でちゃうin glow AMUSEMENTHALL様 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡




こんばんちぃ!!


{7EC71EB0-8668-4C48-A749-0266FC4DB6F3:01}


今日は神奈川県にある
glow AMUSEMENTHALL様にお邪魔しました!!


久々のセパレートの衣装~(^ω^)

わざわざ差し入れ届けにきてくれたり、
応援にきてくれたり、皆様ありがとうー(≧∇≦)嬉しすぎです!

{03AB7549-CF8F-405A-8AB4-D7E4334B0ECE:01}


お昼に今日は念願のいってみたかったコメダ珈琲行ってたよーん(≧∇≦)


{0214FEF6-A052-4606-B0CE-6F6D50CAF4D4:01}

喫茶店といえばの、大好きなミックスジュースに、
本日の相方さん峰さやかちゃんとミックスサンドたべたぁーー(^ω^)


{C21D8BF6-C6C4-423E-B902-014BF958C656:01}


おいしすー♡念願やったからうれしかった!今度はシロノワール食べてみたいなぁ♡


さて、明日はREGIIIIINA!!(あやぱんはは、お仕事の都合ででれません。m(__)m。)横浜大革命に出演やから、ちょいダンス練してから寝よー!!



今日も一日ありがとーございました*\(^o^)/*


はい、でちゃう!!!

{E38358EA-9B2C-4529-8FF7-E2C82B440001:01}