決勝日レポポ。1年間ありがとうございました! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



はい!レポはじめるよー!

photo:01



決勝日!!
霧がもくもく、雨ざぁさぁ、風ビュービューてなかんじで最悪状態。

初戦の仙台での大雪を思い出す、、(*_*)

そんな中のピットウォーク!

お客さんも寒そうやけどかっぱきてたり、カメラにビニールまいてまで、うちらを見に来てくれはるのでがんばるしかなぁい!!

photo:03



雨が降ってるからピットで雨宿りしながら、、

はい。またきよったで!この方。笑
photo:04



雨でびしょびしょのゆるキャラくん。

相変わらず羽でビシビシたたいてきよる笑

photo:05



これもきた。こっぽりー!

こっぽりーに寒くないやろ?!言うたらめっちゃ勢いよく親指あげてグーってサインしてきたのは言うまでもない。笑


あったかいんやな。笑

からのスタート進行!!

けど霧と雨がやばくてなかなかはじめられへん。。(^◇^;)

だいぶ待って、SCいれながらやることに!!!


photo:06



スタート前グリッドのとき傘ぶっ壊れそうなた。もはや、メリーポピンズかのように飛ばされそーなた(*_*)

こんな状態で、ドライバーさんやら、32号車は大丈夫か心配やたけど、、

スタート!!

photo:07



何回もSC入ったよー(*_*) 高木選手から飯田選手にすぐ交代!!ドライバー交代の瞬間めちゃかっこよかったです!


その間に、ギャルオン!

photo:08



風と雨が顔にびっしゃーかかりながらぎゃー!!ぶはー!てな感じで逆に面白すぎて爆笑しながらのギャルオンやたね。笑

かえってきて、応援!!

やばぁい!高木さんが、あんな霧のなかで前も見えづらい状態やのに、2台もぬかしてくれたときは大興奮!

あと1台ぬけば3位やぁー!!てみんなでモニター見つめてたねんけど、

photo:09




ほんの0、5秒差くらいまで、きたけど
抜かせなかなった>_<

けどけど、2台も抜かした32号車はめっちゃかっこよかったです!!


結果4位*\(^o^)/*


最後の戦いでも興奮と感動できました!!

ほんまにケーズフロンティアwith TEAM
KRMはすごくいいチームですごい楽しいチームでした!

ばりたくさんの思い出がある!!!


いっぱいおもいだすなぁー!

ほんまにこのチームのRQになれてよかったです。(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

photo:11



32号車、ケーズフロンティアwithTEAM KRM、そして応援してくださった皆様ありがとーございました!!