ディズニーシーにいってきました♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


photo:01



んぎゃーアリエル♡


ちょっと前に友達とディズニーシーいってきたよ♡


おそろの服着てデイジーになりきる!

photo:02



アヒル口!笑


ちい普段からドナルドやらデイジーに似てるって言われるねんけど、、

そんな鳥っぽい顏してるかな?笑


もはや口がでっぱってるたらこ唇やからやんな?笑

そんな似てると噂のドナルドちゃんと♡

photo:03



こちらミッキー!

photo:04



photo:05



ミニー(≧∇≦)



いっぱい乗り物ものったし、大好きなショーいっぱいみたし満足(≧∇≦)

楽しかったぁー(≧∇≦)
やぱディズニーいったらなんか、気持ちたかまる!!


がんばらなって!夢と希望がもらえます!(≧∇≦)

photo:06



最後にプルートと♡



プルートのひげちいにささってる。笑

プルートひげそってーー!(≧∇≦)


さて、ディズニーの映画みてからねよーっと!

★お知らせ★

16.17日
秋葉原アソビットシティー
REGIIIIINA!!インストアライブ!!
19時から~