白目むく。(°_°) | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日はあいきゃんぱすチャットありがとーございます♡(≧∇≦)

photo:01




みんなとゆっくりチャットは話せるからええのぉー


さて、いま帰宅ちゅーやねんけどかなり眠い!


朝早い➕夜遅いお仕事つづきまでやったりでちょい寝不足。


いまかなり体が熱いです。

眠かったら体温上昇するよな(._.)


そして白目むくくらい眠い。(°_°)←いままさしくこんな顔してる!



果たして私は無事に家にたどりつくのか。。

photo:02




白目むきながら帰ります。


みんな台風きをつけて!

(°_°)(°_°)おやすみバイバイ


Zzzzzz




iPhoneからの投稿