ちらリズムな運動会! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



やほーい♡


今日はBee TVの週間オトコ自身っていう番組の収録でめっちゃ運動してきました!


もはや運動会!!笑



しかも体操服やなくて、ミニスカートでね♡笑


photo:01



紅白で戦っててんけど、ちいはかなと同じチームやったよ!!

審判員役の、360°モンキーズさんと♡




photo:02




出演者みんなで♡


久々の運動会楽しかったなぁー!


あと、今日学んだことはちらリズムは奥が深い!!!!笑


内容はみてからのお楽しみー!!


また放送日きまったら言うね\(^o^)/


ほな!


お知らせ!

アイキャンパスチャット

10月24日20時から23時(^ν^)


iPhoneからの投稿