NEW TYPE撮影会おおきに♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日は来てくれた皆様のおかげで楽しい撮影会になりましたぁ~\(^o^)/


ほんまに心から感謝です♡♡

photo:01




最初は私服~\(^o^)/

photo:02



この日始めて着た!


からのー

photo:03



水着~
かなに私のピーチィ(お尻)を激写されてたぁー笑


photo:04



からのまたまた水着!\(^o^)/かなの♡笑


からのー、ハッピーハロウィン\(^o^)/
photo:05



ちょいアイルーのモノマネをしていました瞬間。笑

からのー、でました!
立花かなプロデュースコーディネート\(^o^)/笑

photo:06



立花かなだよー♡笑


photo:07



ショートカットだよー!笑


photo:08



かやさんと、かなさんと、ちとせさん♡ショートカット\(^o^)/3人組!
たのしすぎた♡

またお写真くださいな♡


撮影会するたびにみんなに成長させてもろてる気がスる!!

まだまだ未熟もんちいなのでもっとしごいてやってくださいな!!


よろしゅうたのんますさかいに♡














iPhoneからの投稿