ニコ生ありがとー\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日は講習会のあとかなとニコ生~(*^^*)

RyonRyon先生の番組にださせてもらいました\(^o^)/


photo:01




なんか楽しそうー🎶


REGIIIIINA!!が厳しく指導してもらってる話やら、

涙のれっすんの話やら、、


あっちゅうまの1時間でしたなぁー♡

見ていただいた方はわかると思いますがREGIIIIINA!!頑張ってマッスル!\(^o^)/


みんなたくさんのコメントありがとー!!

photo:02




ニコ生楽しいー!


ちいも番組はじめようかな?


RyonRyon先生ありがとーございました\(^o^)/


photo:03








iPhoneからの投稿