スーパー耐久Rd.6@鈴鹿サーキット | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


photo:01




ヤッホーい!!
あらためて、鈴鹿サーキットありがとうございましたぁ!!

今回はWTCCと同時開催やったから、たくさんの人が鈴鹿サーキットに来てくれてたよ~ん!\(^o^)/


photo:02



これは前回の岡山4位のあかし!\(^o^)/


そして今回のレースは!!
ドライバー交代とかないから、ほんま早さだけの勝負!しかも40分っていう短さ!!


だから、その40分でみんな勝負にでるから、いろーんな波乱がおきたよ~(*_*)


オイルもれやら、そっこう走られへんようなったり、、、煙でたり


みてる側は冷や汗かくようなことばっかり。。

けど、それがレースのおもしろさやんな>_<


我らのチームケーズフロンティアwith TEAM KRMは2回もバンパーが壊れたり、、

photo:03



oh!No!

ってかんじやったけど、3人のドライバーさんが、無事戻ってきてくれたからなにより!!


photo:04




帰ってきたときのお写真!


ピットウォークでは、オートポリスは全員いけるかわからないので、


姉妹チームみんなでお写真!!

photo:05



衣装色違い~!



オートポリスはまだちいもいけるかわからんけど、


とりあえず鈴鹿ありがとうございました!!\(^o^)/









iPhoneからの投稿