銀河の果てまで。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


昨日はお仕事おわてから、ダンスレッスンいってきましたぁ\(^o^)/


RYONRYON先生\(^o^)/


いい汗めっちゃかきました。。


photo:01




ダンスたのしーい!!

27日はRYONRYON先生のニコ生にださせてもらう予定やしねーん\(^o^)/


またお知らせしまぁす!


さぁ、今日ほんまは、ゲームショーにプライベートで、大好きな、マクロスフロンティアのランカのコスプレして
遊びにいく予定やったけど、、


お仕事がはいったので、断念。。


photo:02




ランカのコスプレ今度披露させていただくわん。笑


抱きしめて~銀河の果てまで~



ではお仕事がんばります!!



ほな\(^o^)/


photo:03



モンハン特訓中のちいより。狩らな。





iPhoneからの投稿