台風ジェネレーション。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡




昨日はフェリア様にいかせてもらいました!!


photo:01




皆様台風大丈夫やった?
ちいは駅まで歩くとき自分がいきたくない所に飛ばされてほんま危なかったぁ((((;゚Д゚)))))))

全然おもうように歩かれへん。。


電車もうごかんくてなかなかたどりつけんくて大変やったぁ~(°_°)


待ちぼうけ。。




電車待ちの合間に牛乳チャージ!!

photo:02




なんとかタクシーとかつこて、たどりつけました!!

相方さんはお久しぶりのりえさん(^o^)


台風やのに応援にきてくれてありがとー\(^o^)/
CDいっぱーい♡ iPhoneにいれないと!!

photo:03




そしてフェリアの素敵なスタッフ様くらぽんさん\(^o^)/

ホールにあるすべてのモニターがREGIIIIINA!!に大変身!((((;゚Д゚)))))))


PV流してくださいましたぁー!


びっくりくり!!


ありがたやー…>_<…
めっちゃ嬉しかったです!!!

チョコレートまでもらっちゃった!


りえさんが千葉ロッテファンやからユニホーム着てはいパシャリ!

photo:04




ありがとうございました\(^o^)/











iPhoneからの投稿