今月号のでちゃうに!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


photo:01



やほ!!暑いな~( ̄▽ ̄)


でもばりいい天気!
今日は花火大会がいろんなとこでやってますなぁー\(^o^)/


ちいも夏感じにいってこよーっと!


さて皆様、今月号のでちゃう関東版はみてくれた??

毎月のせてもろてますが、、


今月号はREGIIIIINA!!がちらっとのせてもろてるみたい!(^^)


皆様要チェックでおねがいしまぁす♡

でちゃう!はお近くのコンビニ、書店でお買い求めくださぁい♡


あと、でちゃうのHPがリニューアルされたみたい(^^)


みてみてね\(^o^)/


ほな、夏感じてきまぁす!














iPhoneからの投稿