奥村遊機、新台発表会! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


photo:01



じゃじゃーん!!


昨日は奥村遊機さまの新台発表にいかせていただきましたぁー!!

新台のの名前は!

『ぱちんこ遊砲RUSH』

ちょーかわいい、お姫様NANASEちゃんとのドキドキ宇宙旅行♡が楽しめるみたい\(^o^)/


photo:02



かわゆすー♡萌ー♡


画面の映像の画質?めっちゃキレイやったぁー!!


ド派手演出!!

打ってみたぁい!!


お昼には、うなぎをいただきましたぁー!!

土用の日に食べてなかったからうれしいー♡


photo:03




激うまぁぁー♡


うなぎ様絶滅しないでください。。>_<>_<


さぁ皆様、遊砲RUSHみつけたときは打ってみてねー(^-^)


photo:04





今日は20時から、アイキャンパスチャットです!
みなさま遊びにきーてーねんっ♡





iPhoneからの投稿