修行。人生山あり谷あり | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


朝から桜木さんに連れられ、山登りです。

山登りスタイル、すっぴんです。


修行なので!


photo:01




心を清浄して、パワーもらいにいきた桜木さんと新庄さんです。


photo:02





めっちゃ疲れたーー!修行の階段とか登ったり、


もう人生の坂道を駆け上りました。笑


途中つかれて、お腹空きすぎて、

たこやぁー!!たこ焼きしよー!


photo:03



って食べそうになったわ。


そこは桜木さんが止めてくれたので食べずに済んだ。笑


photo:05



キュウリは食べた!笑



まぁなんとか頂上までたどり着いて達成感を味わいました!\(^o^)/


photo:04




パワー注入してもらったので、なんかいいことおきたらいいなぁぁー!


がんばらなあかん!\(^o^)/

パワーもらいすぎて、疲れたから寝ますー!!


おやすみんみんぜみ。



photo:06
















iPhoneからの投稿