REGIIIIINA!! IN 大江戸温泉 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


はぁい!!

昨日はREGIIIIINA!!で大江戸温泉いってきやした\(^o^)/


photo:01




温泉でほっこり~\(^o^)/


初大江戸温泉やったけど、浴衣とか着れてばり楽しかったぁー\(^o^)/


まぁREGIIIIINA!!と一緒やったらどこでもたのしいっちゅうねん♡\(^o^)/


photo:02



photo:03



足湯でほっこり~


足湯に、足つぼ石がうめられてるねんけど痛いーの悲鳴の嵐。


REGIIIIINA!!不健康ですわ。

photo:04





photo:05




お風呂あがったら、みんなでバカ食いー!

バカ食いはちいだけか。笑

photo:06




めっちゃ食べたで♡


あ!いまハマってるムービー作りで、ムービーいっぱい撮ったよ!


それを編集してかなちゃそがYouTubeにアップしてくれたから、YouTubeでREGIIIIINA!!って検索してみてや\(^o^)/


楽しさおすそわけー♡笑


REGIIIIINA!!らぶ♡


ほな!今日はバスで大阪帰るー

ちい的ゴールデンウィークすたーと!






iPhoneからの投稿