おかんの日。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


photo:02



今日は母の日ですね( ´ ▽ ` )ノ


母に感謝しなあかん日ですなぁ~!



ちいのおかんは、オカンワールド炸裂な人です。




REGIIIIINA!!のCDを100枚買った話はご存知でしょうか。予約をたくさんうけてくれました。


家にくる宅急便の兄ちゃんからも予約をとっちゃう始末です。|( ̄3 ̄)|


なんで宅急便の兄ちゃんに予約とってもらえたん?


って聞いたら、、ダチやから。


と一言言うてました。


100枚買ったときにCDショップで店員さんが、1枚1枚レジを打ってる姿をみて、これがほんまのレジーナや!


言うてREGIIIIINA!!リーダーのサキちゃんばりに寒いギャグをかましてたらしいです。|( ̄3 ̄)|


わお。


そんな母の日に兄弟4人から送ったものは、

photo:01




現金ですね。笑


おかんありがちゅっ|( ̄3 ̄)|









iPhoneからの投稿