富士レポート①とお知らせ! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

今日のインストアライブもおおきにぃー!!楽しかったぁぁー\(^o^)/なんかもう、4日連続くらいで会ってる人がちらほら~(^ν^)♡

らぶらぶやん!笑

明日もみなさま会えるよな?


明日はREGIIIIINA!!15時ですよー!


さぁさぁ富士では、REGIIIIINA!!としてもやけど、ポルシェカレラカップにフロンティアCUTE'Sとしてあーちょことださせてもらいました!!


photo:01




富士山をバックにいぇい!!


photo:02



くる途中ちがう山みて富士山きれいやなぁー言うてたのは内緒の話です。(^ν^)てへぺろ


photo:03



KRMの車はっケーン!!(^ν^)



さぁさぁ、ポルシェカレラカップ32号車スタートグリッドはみていただけたかいな??

これはS耐の32号車とはまたちがうポルシェやねんでー!カッコよすー!

photo:04



photo:05



ドライバーさんはS耐とおなじく、
飯田太陽選手です\(^o^)/


SUGOは中止で、できひんかった分、富士でフロンティアCUTESとして楽しめたぁぁちいでしたぁ!\(^o^)/


photo:06




富士レポつづくでー!

photo:07



ほな!

☆お知らせ☆

明日ラジオ日本「ザ・カンムリラジオ~シーズン1~

with プロインタビュアー吉田豪」の収録があります!



番組では、みなさんからのメールを募集しています!



メールテーマは、「あなたが集めている物」!!

REGIIIIINA!!のCDやグッズ以外にも集めている物がきっとあるはず。

あなたのコレクションを私たちに教えてください。



またメンバーへの質問など、普通のメールも募集しています。



REGIIIIINA!!応援と明記の上

kanmuri@jorf.co.jp
までどしどしお送ってください!!









iPhoneからの投稿