明日は、ポルシェカレラカップからのREGIIIIINA!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



今日はREGIIIIINA!!のCDご購入いただいた方がたありがとうございました!!\(^o^)/


みんなにいっぱい会えたぁ!んではじめましての人もあいつがREGIIIIINA!!のちいです。よろしくね(^ν^)笑


ピットウォークのときカメラ女子しまくたぁー\(^o^)/



photo:02



去年ちいがやらせてもろた
ARTAのサマンサにはカナが\(^o^)/
そしてきえちゃんも♡


みんなで撮ったぁ\(^o^)/


photo:03



からのーゆいに、

photo:04




あやぱん\(^o^)/真麻ちゃん♡


REGIIIIINA!!コンプ\(^o^)/


さぁさぁ明日は、REGIIIIINA!!CDは1時から販売しまぁす!!
みんな買いにきてやぁぁぁ!限定100枚!!


けど、もーのこり少ないでー!やばいでー!なくなるでー(°_°)(°_°)


待ってるねー!


そして明日は12時55分からちいとあいねちゃんが、フロンティアキューティーズとして

ポルシェカレラカップにでます!!


32号車の応援よろしくね\(^o^)/


ではみにきてねー\(^o^)/



photo:05















iPhoneからの投稿