スーパー耐久 1日目 in SUGO | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



さぁさぁスーパー耐久開幕戦、予選日無事おわりましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ


お天気は晴れのち曇り的な。

しかし、さ~む~い~!!


でもSUGOはさ~む~いーけど、盛り上がってたよーん!

まずはビットウォーク!( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




高木選手
飯田選手
Takashi選手


傘も青とオレンジの傘でいいかんじやろー??


photo:02




ケーズフロンティア with TEAM KRM
はなんとチームTシャツを無料でお配してます!!

子供用から大人用までー( ´ ▽ ` )ノ

今日の分のTシャツあっちゅう間になくなってもーたで!!


GETした皆様は、チームTシャツ着て一緒応援しましひょ( ´ ▽ ` )ノ


からのー


頭攻撃!!笑


photo:03




ちゃうなっ。笑 これは、取材待ちでおしくらまんじゅう状態のフロンティアCUTE'Sと、フィールドギャルズ!!

photo:07




顔に元気がない!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


しかし取材をうけるために脱ぐ!笑

photo:04




photo:05



photo:06




バッチリ取材してもらいましたぁー


で、予選結果は!!


ちょいトラブルがあったものの、無事に予選6位です!!\(^o^)/



すごーいー!!


さぁさぁ明日もいっばい
応援します!


ケーズフロンティアwith TEAM KRM
応援よろしくお願いします!

photo:08










iPhoneからの投稿