REGIIIIINA!!ついにPV公開!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



みっなさーん!!



ついにREGIIIIINA!!のPVショートバージョンが公開されました!!


ちょっとだけ先行公開です!\(^o^)/


みたいかぁぁぁい?


ちょっとだけやで~


いやや。やっぱみせんとこかな。



んー!!


しゃーないなぁー!(^ν^)


ってじらすやつぅー!笑

photo:01




REGIIIIINA!!ショートPV


みんなこれみて、CDが欲しくなったやろー??


今すぐCDショップへ急げ!はよ予約せなあかん!!



26日の秋葉原インストアライブでは予約もできるし、生でもREGIIIIINA!!を見れるから、みんなくるしかないやろー!!


待ってるぅー♡♡



いま仕事の合間にえみつんマネージャーと茶しばき中なちいより!!



photo:02









iPhoneからの投稿