代打ー代打ー新庄。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日は代打新庄の撮影をしてくださった皆様ありがとうございます\(//∇//)\

photo:02




急遽、撮影11時間前くらいにきまた話やのにわさわざ来てくれたり♡


嬉しすぎー\(//∇//)\

カップリングが真麻ちゃんに、あいねちゃん♡こんな素敵な二人とやらせてもらえるやなんて、
photo:05




二人のファンの方々、、

代打新庄になたのにちいも撮ってくださりありがとうm(_ _)m


途中、少女時代コスプレがしたくて、
着てしまいやした!笑

photo:03



そして、スタッフが仲良し桜木ゆいにかわたから


撮影会中ちょいちょい遊んでた。笑


とある写真ちょいちょい撮ってもろたり、笑


yマネに不意打ちブサイクチェキ撮られたり

これは流出をまぬがれた爆笑チェキ!

photo:04






もっとブサイクチェキ勝手にゆい流出させやがった。笑


じゃんけん大会まで始まって、、笑


ゆいの半目はあたり!けどちいのブサイク顏はババ!笑

ババ引いた人すんませーん。m(_ _)m


そんな楽しい撮影会でした!\(//∇//)\


差し入れもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


次はちゃんと準備万端で撮影会にいどみます!!

またちゃんとお知らせするけど27日にニュータイプ撮影会決まってるよーん!!

よろしくねんっ
photo:01




ありがとうございました!





iPhoneからの投稿