本日の収録にて〜 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

今日はとあるテレビ収録のお仕事ー\(^o^)/


メンバーは、えみつんさんに、サキちゃんに、きえちゃん!!

photo:01




まだ言われへんねんけど、


めっちゃ大物の歌手の方や、芸人さんと共演させてもろて感激でした\(^o^)/

お弁当がなぁー


崎陽軒やってテンションあがったぁぁぁぁ!


食べてみたかってん♡


photo:02



photo:03



おいしそうすぎて、弁当箱から食べてもーたとかよー言わん。ψ(`∇´)ψてへ


収録おわてからは、リーダーと一緒に
30日のインストアライブにむけて

REGIIIIINA!!練へぴゅいーん★


大好きリーダーと\(^o^)/

photo:04




かなちゃそも合流して、今日は3人しか集まられへんかたけどがんばってきましたよー!




途中モノマネの練習もしつつ、、(°_°)


あれ?笑


とにかく皆さま30日のインストアライブ!!楽しいライブにしたいです!


みなさまに盛り上げてほしいー♡


応援にきてくださぁぁい♡


3月30日 19時から

秋葉原アソビットシティー

今回も、CD予約していただければ特典満載なのでよろしくたのんますさかいにー!!
















iPhoneからの投稿