でちゃうin新橋トップス | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


今日はでちゃう~!!


初めて新橋トップスにいかせてもらいやしたぁー*\(^o^)/*

photo:01



初の山田ちゃんと♡

ここから、ちいと山田ちゃんの食い倒れの旅が始まる。(°_°)

まず、まず、おひるー言うて

回転寿したべにいったで!(=゚ω゚)ノ


photo:02



お寿司いうて興奮した!笑

からの~

photo:03



昭和のにおい満載な喫茶店(=゚ω゚)ノ
なぜかまた食べてる(°_°)


ナポリタンにホットケーキ(°_°)


なんかおかしい。笑


からの~新橋トップスのスタッフさまに頂いたお菓子ー♡


photo:04



わーい(≧∇≦)


この時点でめっちゃ食べてる。笑


(=゚ω゚)ノ


チェキタイムは新橋トップスのお客様たくさん撮ってくれたぁぁぁ~☆(≧∇≦)


そーしーてー今日は


応援にたくさんの方が来てくれたぁ!

ありがとう*\(^o^)/*

photo:05



ドラッグストアショーのやつもろたり♡


photo:06



スイーツやらレッドブルもろたり♡


photo:07



大好きドラえもんの英語の本もろたり♡ 勉強なーるー!


みんなありがとう\(^o^)/
いろんな方が来てくれたからびっくりしたで!


うれしいなぁー♡


からの~みんなちいと山田ちゃんの食い倒れの旅が続いてることを忘れてはなかろーか?


新橋トップスさまに最後の挨拶しにいかせてもろたし、そこから帰宅するかとおもいきや、、


晩ご飯がまだやたねー

photo:08




んー。食い倒れ~o(`ω´ )oな一日でした!


さぁさぁ、明日の秋葉原アソビットシティー

20時から


お時間ある方は明日のREGIIIIINA!!も
応援にきてね\(^o^)/






























iPhoneからの投稿