髪。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


やほ。

photo:01




最近髪長なったなぁって髪乾かしながら思った!!


前まで肩くらいが精一杯やったのに。


てかちっちゃいときとかはずっとショートかっとやったで。

いつの間に長い髪が定着したんやろーか。(°_°)


中学のときとかこんな髪型してたねん!リアルに!


photo:02




うぽって!!にでてくるふんこちゃんみたいな髪型!!


前が異常に長くて、後ろは刈り上げみたいな髪型!!

最先端突っ走ってたわ!( *`ω´)


てかうぽって!!好きな人おーるー?



休みの日、ひきこもりしてるときは、アニメみたり、ゲームしたり、なかなかインドアな人からの投稿。