4日間がんばたで。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



ひゃー!

おわったぁー!

4日間ビックサイト疲れたぁー(°_°)


お疲れー!!


隣のブースにSuicaのペンギンがおって、今日そのペンギン野郎にまでポンポンって励まされたで!( *`ω´)

ちいこのペンギンに似てるって1回言われたことある。笑

photo:02



似てる?


さぁそしていまゆいと、REGIIIIINA練に向かってるなう。

photo:01




4日間の疲れのせいで、眉間にしわがよっているちいと、なんかまつ毛がとれて隠しとるゆいです。o(`ω´ )o

さぁさぁ今日のREGIIIIINA!!練もがんばって明日成功させるぞ!!


秋葉原アソビットシティー!


18時から

20時から

の2回公演です!


入場無料!!

CD予約したら特典いっぱい♡


みんな待ってるー!!

REGIIIIINA!!CD発売予約イベント







iPhoneからの投稿