重大発表!!解禁!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



はい!


重大発表解禁です。


なんと私、新庄千歳はREGIIIIINAというユニットでCDデビューが決定いたしました!!


パチパチパチー( *`ω´)


旧REGINAの新メンバーオーディションに合格したんです!!

REGINA改め、新生、REGIIIIINA(レジーナ)です!!


やったぁー!!!ほんまにうれしい!!!!オーディションに受かったときは、絶叫で喜びました!笑


ちっちゃい頃からの夢!!歌って踊れるグループです!



メンバーは、立花サキ、有馬綾香、立花かな、桜木ゆい、新庄千歳の5人です。


photo:02



そんな新生、REGIIIIINAは、ほんまにかなーーりすごい人たちのもとでいま急ピッチでプロデュースしてもらってます。


photo:03



photo:04




CDは5月1日発売!!


REGIIIIINAシングル名は

『Catch your Feeling』

カップリングは、中森明菜さんのカバー曲、『Slow Motion』です。


ちょーいい歌です!大好き!!

只今、全国のCDショップで予約受付中ー!!!!


是非是非今すぐご予約お願いします!!\(^o^)/



で、今までブログにちいが◯◯で表してたのは、REGIIIIINAのレッスンでしたぁ!笑


最近毎日歌って踊ってます!!( *`ω´)

photo:05



そんなREGIIIIINAをいち早く見たい!
聴きたい!!

と言う方にお知らせです!

REGIIIIINAお披露目イベントー\(^o^)/



3/3(日)@渋谷VUENOS


【タイトル】~HINA祭り~
【日程】2013年3月3日(日)
【時間】OPEN 17:00 START 17:30
CLOSE 20:00
【会場】渋谷 VUENOS
【料金】3000円(税込)
【出演者】大河内美紗 / REGIIIIINA /
PPP!PiXiON / 加藤ミク /
永野間美咲/etc...


チケットは、当日券のみです!!


物販タイムもあります!


是非みにきていただきたい!\(^o^)/
歌って踊るちいはREGIIIIINAでしかみれないです!




これから、ちい自身そして、REGIIIIINAは皆様に何か伝える伝わることができるグループになるために一生懸命がんばりますので


応援よろしくお願いします!!m(_ _)m





うひゃぁー!!!!







iPhoneからの投稿