壇蜜女学園 卒業。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日の壇蜜女学園みてくれたかいな?


昨日は、告知すんのをスッかり忘れてもーたさかいに。(*_*)

堪忍なぁ。


っておととい壇蜜女学園もオールオーバーを迎えましたあ。


悲しいなぁ(T ^ T)


最後の収録もめっちゃおもろかったです。



photo:01





photo:02



この制服も最後かぁって。。


悲しいなぁ(T ^ T)


なんか卒業式みたいやった。。(T ^ T)

あらためてちいは、業界用語の基礎知識壇蜜女学園が大好きです!!


最後にまさかの壇蜜先生が、生徒たちみんなに卒業祝いにハン勝チをくれました。

ハンカチやなくてハン勝チです。



photo:04



しかもそのハン勝ちに、壇蜜先生愛用の香水の香りをつけて。


壇蜜先生にパワーわけてもらった気分!

ちいがもらったのは桜の柄やから!
桜咲かせるぞ!!


願いを、開花させるでぇ!!

はぁー。番組おわりたくないよー(T ^ T)


第二弾できればいいなぁー!


その為にも収録は終わりましたが
番組の放送はまだまだ続くから毎週見てください!!\(^o^)/


そして見れない人にはぜひDVDがあります!!\(^o^)/


絶賛予約受付中!!

業界用語の基礎知識~壇蜜女学園~vol.1(DVD)


photo:03




ハァハァ…。


Twitter
ch1to_chan





iPhoneからの投稿