ハッピーバースデー!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



今日はでちゃう!!

蕨トップスやよーん(^ν^)


photo:01




大好きトップくんもお誕生日を迎えて1歳になりやしたぁー\(^o^)/


ハッピーバースデイ\(^o^)/

ホールでは今日もチェキいっぱいとったし皆様ありがとう!!

差し入れまでありがとうございます!!


photo:02




トップスの方にも石鹸いただきやしたー(^ν^)

photo:06




いつもくれはるねんけど、トップスはペリカン石鹸っていう会社さんが運営してるパチンコやさんやから石鹸の会社でもあるんやでー(^ν^)


ちいもいつもお風呂で愛用中!!(^ν^)ツルツルなるでー!

だから今日も頂けてうれしす!笑


で、今日の蕨トップスは、パチFUNの公開収録で、芸人のヒロシさんと、元SDNの野呂佳代さんがきてて、更に盛り上がってたー!!


で、、そこでほんまのたまたま、仲良しのかおりんこと由井香織ちゃんもパチFUNの収録で蕨トップスにきてたぁ!!


ビックリ\(^o^)/


photo:03




実はおとといも会ったし、明日も壇女の収録で会う予定やねーん!!


偶然やぁぁー!


で、今日のメニューはしろさんシェフ特性!野菜たっぷりカレーライスにポテサラ!!


photo:04




遊さんと一緒にうまぁー言うて食べたぁー♡♡

photo:05




今日もありがとうございやした!


はい!でちゃう!(^ν^)










iPhoneからの投稿