お腹いっぱい。苦しい。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

うぅ。

うぅ。

はちきれるぜ!おながが!!( *`ω´)



今日もお仕事がんばってきました!


photo:01




お仕事おわったあとに、ねぎしいったぁぁ。

photo:02



ご飯おかわりしてもーたで。

まぁ朝からなんもたべてなかったからね。( *`ω´)

よしとしよう。てへっ。


さぁぁて、昨日カラオケいったちいですが、カラオケでよく歌う曲は、

AKB48やら、ももクロちゃんやらアニソン(マクロスFがおおい。)やら、SPEEDやら安室ちゃんやら、

大好きソングいっぱぁぁい!!


歌うまくなりたいなぁー( *`ω´)


だから1人カラオケこれからもいくこにするぜ!!!


カラオケ屋さんでバイトしてたくせに1人カラオケ昨日が初やった人からの投稿。



Twitter
ch1to_chan

















i