萌え萌えビーム!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日なぁ美容室にいってから、
ダイバーシティーにある

メイド喫茶?

アイドル喫茶?

にいってきたぁー(o^^o)


イベントDAYってことで見にいきやした!!

photo:01



萌え萌えビームしてもろたパスタに萌え萌えピーナッツに萌え萌えウォーター。

贅沢です。

ステージもめっちゃ盛り上がってる。

photo:02



店員さんを呼ぶときはにゃんにゃんって言わなあかんねんで。


ってことで、


にゃんにゃん!!


くまたんください!!



って言うてでてきたクマたんがこちら。




photo:03




おいしくなーれ!萌え萌えキュン♡


最後にはちゃんとチェキを注文して
撮ってもろた!

photo:04




萌え萌え♡


あ!そういやアフターこちら!


photo:05



写メでは真っ黒にみえるー!けど、そんなこともない。


ってか暗いのやぱあんまり似合わない。笑

萎えー。笑









iPhoneからの投稿