犯人だれやねーん!!!(>_<) | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


でちゃうin蕨TOPS二日目です!!

はい!!
今日も行かせてもらいました♬


photo:01




今日はせなちゃんと♬
副店長さんにクレープ頂いた!!\(^o^)/

そして、大和屋さんから、どら焼きも頂いた!!

わーい!

photo:02



応援にきてくれた方たちもありがとう♡♡\(^o^)/

photo:03



そんな楽しい蕨TOPSです。で終わりたいとこですが、、、



今日のすべての稼働がおわり、事務所に挨拶にいったらなんと大事件がおきてました!!!Σ(゚д゚lll)


シロさんが買ったクレープがなくなるという大事件。

犯人は、一体だれやー!!!!


ということで、皆様に事情聴取することに!!



おや?おやおやおや?




え?え?えっ?


photo:04




いやぁ~。人をすぐ疑うのはよくない。


とりあえず全員に事情聴取やからトップくんにも事情聴取!!


おやおや?


えっ?えっ?ええぇ?

photo:05




いやいやいや。Σ(゚д゚lll)




んー犯人は迷宮入りです。笑


こんな事件がおきても蕨TOPSの皆様はなかよしなんで、すぐ仲直りです。笑

だからみんなで記念写真ー!!


photo:06




今日も一日ありがとうございました\(^o^)/


photo:07



はい、でちゃう!


犯人は一体だれやーーーー?!





















iPhoneからの投稿