こないだの話からのNEWネイル。(´Д` ) | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


やほー!

この間は、加藤桃子氏と由井香織氏でランチANDショッピングしたよー!!

この二人とは、まだ報告はできひんけどこれからはじまるお仕事が一緒やねーん!!


その打ち合わせ?もかねてご飯!*\(^o^)/*


photo:01



フライデーズで大好きなテリヤキチキンバーガー!!


おいしかたー[みんな:01]

やっぱりハンバーガーはテリヤキチキンやろ(´Д` )


なんであんなおいしいんやろ?


日本人、アメリカのハンバーガーに日本ならではのテリヤキチキンとやらを生み出してくれてありがとー

アメリカ✖日本


いいかんじやわ。笑



photo:02




ちなみに今日はネイルチェンジしてきたー!そっからオーディション!!


新しいネイルはこんなかんじー

photo:03



大好きなモロッコ系?(^-^)

イニシャルのCもいれたし!!

かわゆすやろー!!


ではでは、いまから3DSでらどうぶつの森やる。







rakugaki:01



[みんな:02]









iPhoneからの投稿