お部屋大改造計画。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


やほ!最近インテリア本を見るのにハマってるちいやんです。(°_°)


ちいもインテリア本にのってるようなおしゃんてぃーなお部屋にしーたーいー!!


ってことで、テーマはモロッコ風!!

モロッコのアイテムってめっちゃかわゆい[みんな:01][みんな:02]

photo:01



オシャレなモロッコ風のクッションカバーがほしい!!
モロッコ風ランプがほしーいー!

photo:02



オシャレな、絵や写真がほしい!!


ってか、これリアルどうぶつの森やん!!

ゲームのどうぶつの森!!

どうぶつの森やったら、誰かのお手伝いしたりしたら家具もらえたりするのになぁー(°_°)[みんな:03]


どなたかお手伝いしますっせ?笑

ほへ?



まぁ現実は甘くないね!笑



モロッコ風アイテムは、ゆっくり集めよ!*\(^o^)/*

モロッコ風アイテムみかけたら教えてね[みんな:04]

あー!!はょ、どうぶつの森3ds発売せーへんかなー!

もー予約はしてるねんけど、待ち遠しいぜっ!![みんな:05]

現実ではなかなかできひんからゲームでかわいい部屋つくりたーい!!

photo:03
















iPhoneからの投稿