夏休み思い出。明日は撮影会! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



おはよー!ちとせです!

夏休み終了してしっかり働いてるよーん!!( *`ω´)


今日もまたBlue Windy Girl として働いてきやす!![みんな:01][みんな:02]

マイルドセブンは来年2月から
MEVIUSに名前がかわるからねー!

みんな覚えてくださーい!♪(´ε` )

ってことで夏休みの思い出写メ貼りきれてないやつはるー[みんな:03]


photo:01



ビーチパラソルでポーズ決め出すやつ。笑

photo:02



珍しく、二つくくりです。

photo:03



なんかこの逆光加減がいい!!


夏やぱ大好き~


☆お知らせ☆

ピグ☆1 撮影会

明日!はピグ☆1撮影会!
8月12日☆

皆様に会えることを楽しみにしてるー

なに着よかなー♪(´ε` )

お待ちしてます♡












iPhoneからの投稿