勉強で向かった先は… | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


まいど!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちいでやんす。


ちいが撮影をしたスタジオに今日は清水恵美ちゃんと中條明香ちゃんが撮影会でくると言うことで、

見学させていただきましたー\(//∇//)\
勉強勉強!

やっぱり先輩お二人はポーズが決まってるー!!(>_<)
んでキラキラしてるー![みんな:01]

さすがっす。



ちいがんばらなあきまへん!!ってめっちゃ思いましたー!m(_ _)m

んで撮影会中に事務所の方とちいのサイン考えててんけど、

んー。どんなんがええかなー。と思考錯誤を重ねた結果

最初ちいがかいたのは。。。

photo:01



レベル低っ。笑

んでいっぱいかいてたらあっという間に
photo:02




落書きだらけ。笑


最終的にちいが生み出したサインは

photo:03



これ!笑 どう思う?

ほっぺたぷっくり、くちびるたらこ。
ちいを表してみてんけど!笑

あかん?\(//∇//)\


んーサインってむずかしいなー。。

なんかいいのないかなー?

photo:04



さぁ~みんなで考えよー\(//∇//)\














iPhoneからの投稿