最近は毎日なんとなく落ち着いて暮らせています。
恋心も?のまま進んでいて、?ってなんだ。
あの人と付き合わない方がいいことはわかったし
合わないんだろうなとも思うけど、好きだなあとおもうこともある。

昨日は、全然知らない人と意気投合してノリでスタバに行ったけど、会ってみるとその人とどうこうする気が起きなくて、単純にタイプじゃなさすぎるってのはあるかもしれんけど、私の心は山本さんを求めていることに気づいた。
単純に誰かがいいんではなくて君がいいんだなと思った。
巧くんの後追いしてるんかなあ。会いたいなあと今でもふと思うことがある。

はあ~~。第三者誰かが現れたらいいのに。みじのときみたいな奇跡は起きないんだなあ~~。

明日あなたはヘルメットを2つ持ってくるんだろうか⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
君はほんとに何も考えてないんだろうか⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
会いたい。と私はぐるぐるぐるいろんな妄想膨らますけど当たってないのがオチなのかなあ。

ふいに君としてしまったキスのことを思い出して超絶吐き気だったけど、そういうことになってしまった後に付き合うとやっぱりないのかなあ。

わからなーーい。君は難しいーーー。一人っ子の男の子難しいーーー。
もう巧くんの二の舞は嫌だし、自分の感情に気づかない人もいやだ!
タバコやめろやめろって言うてきて、やめたならきちんと責任取って付き合えよ!?って感じだし、なんでそんなに言ってくるの?その言葉の真意なんなの?
って感じだしもうわからん・・・

期待だけさせるのはやめてほしい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
自分の気持ちも正直わからない。
何もかも妥協して昨日の人と始めるのはありかもしれないけど好きになりきれなかった人は付き合っても好きになりきれないから、もうそういうノリで付き合ったりさみしいから付き合うのはやめたい。
のちのち自分が痛い目に合う🐶。
でも、こんなに手のひらで転がってたやつに彼氏が出来たら少しはあなたもなにか思うのかな?

見返してやりたいと思いながら結局まだ何も出来ていない。
何もかも出来ていない。はあ~~。

色々頑張らなくちゃ。もっともっともっと頑張らなくちゃ。ちゃんとしなきゃ。いつになったらできるのかなあ。
やることやってから楽しいこともしなくちゃ。