「私、幸せな夢なんてみたくなかったのよ」
缶バッチが胸に刺さる。

私にとっての幸せってなんなんだろうか~~
世界中の人に好かれることなんか、誰かだけに愛されることなんか、充実した毎日を過ごすことなのか。
承認欲求が強すぎてしんど~~*⋆✈︎

なんやかんやたくみくんと一緒にいた時が幸せだったな。山本さんとなんやかんやいうてるのも寂しいだねだし、絶対そうだし。あんな人嫌いやし。

自分を大切にしなさいって言葉だけ私には理解できない。
私は自分が大好きだし、他人より自分を守って生きてるつもりだけどなんか守りきれてないんよな~~
結果としてそんな言い方されるわけだし。

でもみんな私のことわかってないよ。そりゃあ
私が自分で自分がわからないからそーなんだろうけど
みんなに認められたいし、みんなに好かれたいし
全部自分の思い通り?自分の都合通り?なんだろ~
欲しいものはほしい!自分だけを見てほしい!

一人っ子こじらせてんな~🤷‍♀️🤷‍♀️
大人になって生きづらい性格に育ててくれてほんと困ってますよ。まあ親のせいだけじゃないんだろーけど

明日どーなんねんやろ。楽しくカミコベ行けたらいいけどなあ。りょーくんにも会いたくないなあ。

君も私と同じように思ってくれてたらいいのに。