とりあえず落ち着いた。よかった。
先週は死ぬかと思った。
やっぱり人に話さないと消化出来ないタチの悪いタイプだなあと思う。

好きだなあと思ったけどタイミングもあったと思う。
なにもかもタイミング。君はやっぱり嘘つきだし
嘘見抜いちゃうから、もう何が起きても「ふーん」
くらいにしかならないと思う。

占いには、アプローチされることが多いかもみたいなことを書いていて結局当たらないんだろうけどちょっと期待。

まず、今日試着室で自分の体を見て怯えたから痩せたい。
いつも口だけだけど。どうにかしたい。
女子力ってこんなに難しいものなのか~~~
中身は女子だけど、初見の相手に女子力を伝えるのって
案外難しいし、中身は女子な部分を知ってる相手と知らない相手はいるだろうし、しなくちゃいけないことが多すぎる。

先輩のあげもちこねをして同じTシャツを買ったけど
仲のいい先輩になんて言われるのか考えたら恐ろしい。
結局自分のことがだいすきで自分のことしかいつも考えられない。
人の事考える余裕なんてない。そんなもんか。
今年は決めきらないと行けないことが多すぎる。
めんどくさがらずにちゃんとしたいけど。

もう性格を変えるのは無理そう。
ちょっと疲れたなあ。体の不調も治らないし。

明日、早出なのに眠くない。夜勤明けからの早出は
やめてほしいな~。寝るタイミングがわからん。
明日も高齢者と戯れよう。