さてさて私の娘ちゃんは爆睡モード突入中♡
可愛いわあ♡寝てるとき本当天使になるわ♪





お誕生日なので外食してまいりましたわあ♪
回るくせにお高いお寿司屋さんですのよ!笑

海ぶどう、生エビ、いくら…子供らしくない
寿司ネタを好む娘w私はつぶ貝好きなのにw

6月26日ってスティッチの日だそうでして
私は娘が1歳なるまで知りませんでした!笑

誕生日、スティッチの物くれる友達が多くて
『うちスティッチ好きなんて言ってない…』
『どこかで口合わせでもしたんかなあ?』と
ガチで思ってましたwスティッチがロボット
ってことも知らないほどの無知さでしたのw

まあお陰で娘はスティッチ好きになりまして
ケーキはこのような物を用意しましたよ♡!





どこからどーみてもスティッチw凄いわあ♡
娘さん、あまりのスティッチさに驚愕ですw





ブレブレw火消してるからそりゃ仕方ない♪
この後娘はスティッチの耳のみ完食…www

スティッチ好きな人からしたら『あーっ!』
ってなるような映像ですよね?たぶん…www

でもね…めっちゃくちゃうんまかった♡♡♡

もう5歳の娘さん、妹がほしいと言います。
彼氏共々、驚愕wまだ待っていただきたい…

私、一人っ子で淋しかったから兄弟いた方が
いいなとは思うけど言われるとビビります!

早くそうなるよう努めます!我が娘さん…笑

Candyからの投稿