夜中ってか深夜って1人やとしんみりしん?
うち、めちゃくちゃするタイプ…メンタル弱

付き合い始めるとさ、好きな人が自分のこと
好きでいてくれることに幸せすぎてあたしゃ
死ぬんと違うか?なんて思う千夏さんやけど
付き合って記念日が過ぎていくたび、刻々と
環境やら状況やら変化していき、その変化に
ついて行かなきゃ付き合っていくのは厳しい
ってなるときは皆に絶対起こることだよね…

そう、まさに今うちらに起こっている訳で…

好きな人が自分の事好きでいてくれるだけで
きゅんきゅんしてたのに、それに慣れてきて
傲慢になったり馴れ合いすぎて相手のことを
大切に出来なくなったり…そんな事もある。

そうなってる自分に気付くとめっちゃくちゃ
嫌気さして自暴自棄に泣き出す千夏さんて…

迷惑極まりないおなごでごじゃいますね♪w

そう考えると…わたしゃの彼氏さんはドM?
と聞きたくなる程に辛抱強いお方なのかも…

本当はくっそドSだよ♡やばいぐらいにね♡

いつも私を優先順位1番で考えてくれます。
お嬢様やもん♡なんて子供じみた事を言って
困らせてもお嬢様扱いして笑ってくれます。

『千夏にもっと好きになってもらえるように
好みの服装になる!』と突如言い出して買い
『似合う♡?』って聞いてきます。私の彼は
ファッションより野球に興味がある人なので
この現象まぢ奇跡!ポロシャツかパーカーか
ジャージか…これが成長する前の彼氏です。笑

何気なく『こういうのいいよね♪』だなんて
服見てるといきなり買います。これビビる。

今まで同い年の彼しかいなかった私は彼氏に
何か買って頂くことは全くなく、今の彼氏に
初めて買って貰ってしまったときものすごく
キョドりました。不審者なってましたwww

これから彼氏となかなか会えなくなります。
彼氏は多分精神面、体力面共に辛い時期…。

だからわがまま言わず支えられたらなあ…と
切に思います。何が言いたいかは不明だけど
私が忘れないようにしっかりと出来るように
自己満足で書いてやったぜ!このやろー!笑





物理的に離れてても精神的は近くにいたいし
でも1人で想うのは心細いからペアですね♪

プリクラ、こんな風に撮ったの初めてwww








ちなみに私の服装Gパン以外彼氏が買った♪
彼氏も私もアウターは同じくAZULだよ♡

Candyからの投稿