5月28日で付き合って8ヵ月になったよ♪
拓己、愛知県に住んでたことあるらしいのに
栄とか大須とかで遊んだ事ないんだってさ…

なので栄と大須に遊びに行って参りました♡

丸栄やらサンシャインやら行ってきましたが
ほとんど食ってばかりでした(´-`)www

矢場豚で味噌カツ食べて大須行ってピザ…笑
大須にあるチェリザだったかな?そこのピザ
本当神がかってうまいです!食べるべし~♡





あ、自毛をトリートメントするためエクステ
外しちゃいました♪来月また付けるけどねw








記念日なのでお揃いのネックレス買ったよ♡
拓己にAZULで服買ってもらっちゃった♡

ダーリンはとても優男です。老け顔やけどw


Candyからの投稿