​Giant killing



作詞:綱本ナオノブ

作曲:綱本ナオノブ

※太字部分がコールです

 


 

[ミョーホントゥスケ広場]

はいせーの!

ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!

ジャージャー!ファイボー!ワイパー!

 

上!横!前!ぐるぐるぐるぐる!

上!横!前!

異世界転生されるみたいな

はちゃめちゃ描く与太話

あー!リっちゃん!

だれかれかまわず虜にすんだ

目に物見せて番狂わす

あー!まいちゃん!

 

もうキリがないこの界限無限に

不可解にループしてる

あー!あむち!

じゃとめどないこの熱量でクギ刺す

偽の仮面剥がしちゃう Honey Smile

 

喜怒哀楽を携えて

もーね子!×4

My deal 辿り着いてみせるから

もーね子!×4

でもはりつめない 時に休んで

先は長い 緩急つけながら

どこまでも行ける

限界なんて決めつけないで

イエッ イエッ イエッタイガー

 

未来をこの手に掴んじゃって

何だってできる Super Star

Let's 完全最高 見せつけてあげる(おい!おい!おい!おい!)

オイ!オイ!オイ!オイ!

キミは一人じゃないんだ

駆け上がっていく dreamer

愛したい痛いCry (おい!おい!おい!おい!)

オイ!オイ!オイ!オイ!

恐悦至極に驀進するのさ

 

上!横!前!ぐるぐるぐるぐる!

上!横!前!

チート級天才スキルも最強

そんな主人公みたいにさ

敵いなし無双きめたいやいやい

のびしろだらけ4人衆(ハイ!)

 

マーベラス!デンジャラス!アメイジング!

キミのハートをわしづかみ

はっきりしない世の中が嫌でも

今だけは大丈夫間違いない

 

後悔なんてしたくなくて

もーね子!×4

Progress Grate Journey 共にゆこう

もーね子!×4

「でも甘えたいとかサボりたいとかどこか逃げ出したいとかなくなくない?」

それでも挑む

強い精神で答えてあげる

イエッ イエッ イエッタイガー

 

世界を揺らせ はるか遠く

照らし出すよ Shining Star

Just 領域展開 まだ見ぬ景色を (おい!おい!おい!おい!)

オイ!オイ!オイ!オイ!

叶えたい夢描いて

立ち向かう Charengerなんだ

偽りない愛 (おい!おい!おい!おい!)

オイ!オイ!オイ!オイ!

光栄至極に頂戴するのさ

 

[パンMIX

パンパンパンパンポケモンパン!

フレッシュブレッド 伊藤パン!

松たか子!松たか子!

ヤマザキ春のパンまつり!

伝えたい愛情が全部 キミに届いてます

そばにもっと感じるようなシンクロニシティ

永遠に続けばいいな余計なもん取っ払って

どんなに離れていても繋がる絆

 

[ケチャ]

未来はこの手に

何だってできる Super Star

Let's 完全最高 見せつけてあげる

キミは一人じゃないんだ

駆け上がっていく dreamer

困難さえも乗り越えちゃうよ見ていて(おい!おい!おい!おい!)

オイ!オイ!オイ!オイ!

愛したい痛いCry (おい!おい!おい!おい!)

オイ!オイ!オイ!オイ!

恐悦至極に驀進するのさ


上!横!前!ぐるぐるぐるぐる!

上!横!前!