​BLAZE


作詞:めんま

作曲:めんま

※太字部分がコールです

 


 

[スタンダードMIX

ウリャ オイ×4

👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻

しゃー行くぞ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

騒ぎ出した本能燃え上がっている

この心は真っ紅に染まって

リーっちゃん!リーっちゃん!

お前が1番!リーっちゃん!

臆病の過去が 邪魔をしたって

全て紅で包み込んでいく


(BREAK OUT!)

怯えてたんじゃ NO.NO.NO

もっと BURNINNG激しくていいんじゃない?

(BLAZE OUT!)

期待外れじゃ NO MORE CRY

折れたままで逃げるほどわたし WEAKじゃない

何もいらない激しく果てて

 

灰になって燃やせ全部

ZEROになれたならもう

失う臆病さは消していいんだよ

[意味不アイアイ]

アイアイアイアイアイ!もう一回!

アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!

High!になって 壊せ全部

悔し涙の過去

いらないその右手で全部

BLAZE OUT! BLAZE OUT!

燃やせ

 

[虎火発動

虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎 虎火

人造!繊維!尼!振動!化繊!飛!除去!

動き出した運命 火をつけたなら

命賭けろ 燃え尽きるほどに

まいちゃーん!まいちゃーん!

お前が1番!まいちゃん!

踏み出した一歩が孤独だっていい

強がりでも 強さに変わるさ

あむちー!あむちー!

お前が1番!あむちー!

 

たとえ小さな光だって

暗闇の中を照らし出すんだ

 

もがきだして 傷ついたって

何度でも戦うよ

強さも弱さも背負って 燃え上がるんだ

[意味不アイアイ]

アイアイアイアイアイ!もう一回!

アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!

声に出した叫びいつか

誰かの魂にほら

火をつけて熱く熱く今

BLAZE OUT! BLAZE OUT!

燃やせ

不安不満

蹴散らせ!ALLRIGHT

 

本当は怖くて 平気なフリ演じて

強くなっていく

痛みを隠して 勇気が生まれて

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

また今日も一歩前進むから

 

逃げ道も後悔だって 全部壊してやるさ

望んだ未来生きるため 足掻け

灰になって燃やせ全部

ZEROになれたならもう

失う臆病さは消していいんだよ

[意味不アイアイ]

アイアイアイアイアイ!もう一回!

アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!

High!になって壊せ全部

悔し涙の過去

いらないその右手で全部

BLAZE OUT! BLAZE OUT!

燃やせ

 

戦いはまだ始まったばかり

 

熱く燃え上がれ

BLAZE