​絶望的チャレンジャー



作詞:DogP

作曲:DogP

※太字部分がコールです

 


 

Yeah Yeah Yeah

[スタンダードMIX

ウリャ オイ!×4

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

しゃー行くぞ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!ダイバー!ジャージャー!

ピンポイント 効率いい

生き方はなかなかできなくて

遠回りしては忘れた頃に

ゴールが見えたりして

 

絶望的でもチャレンジャー

簡単には勝たせてくれない

絶望的でもチャレンジャー

逆境くらいで燃える感情

絶望的でもチャレンジャー

負けてもいいから悔い残すな

絶望的でもチャレンジャー

逃げてはないなら全て勝ちだ

 

命燃やせ今日も

僕と君 共に悩んだり

その中で出会えたこの一瞬

最高に楽しむんだ

 

イエッタイガイエッタイガ

イエッタイガファイボワイパー

 

なんだって

脈ない 勝負も避けられないなら

泣いたって焦ったっていいんだけど

はいせーの!

はーいはい!はいはいはいはい!

暗闇を走って 走り抜けた 先は

勝者も敗者も見る最高な世界

 

Fighting yeah! Fighting yeah!

共に戦おう こんな時代に

Fighting yeah! Fighting yeah!

共に笑う こんな時代に

 

エンカウント どんなときも

立ちはだかる壁はぶち壊す性分

 

絶望的でもチャレンジャー

楽勝なら戦う意味ない

絶望的でもチャレンジャー

心拍数 滅茶苦茶に上昇

 

正直楽したいけど

それじゃダメだ

自分で分かるから

安全策なんて取っ払って

ギリギリの悲鳴上げながら Go


イエッタイガイエッタイガ

イエッタイガファイボワイパー

 

一喜一愛しないで誰かの声なんて

スルーして 暴走してもいいんだけど

はいせーの!

はーいはい!はいはいはいはい!

後悔も納得も

君の血や肉になるよ

自分だけには正直者であれ

 

吐き出せない

悩みも不安も

明日からどうすればいいの

壊せない自分の方程式

新世代の叫びの歌

 

なんたって

脈ない 勝負も避けられないなら

泣いたって 焦ったっていいんだけど

はいせーの!

はーいはい!はいはいはいはい!

暗闇を走って 走り抜けた 先は

勝者も敗者も見る最高な世界

 

Fighting yeah! Fighting yeah!

共に戦おう こんな時代に

Fighting yeah! Fighting yeah!

共に笑おう こんな時代に

 

Yeah Yeah Yeah