​Look at me



作詞:ゆよゆっぺ

作曲:ゆよゆっぺ

 ※太字部分がコールです



 

[スタンダードMIX

ウリャ オイ!×4

👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻

しゃー行くぞ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

パッパって開いて

サッサってスワイプ

めまぐるしい Overload

上から下にのらりくりと

01の冥界へ流れていく

 

[チキパMIX

ライオン!トラ!チーター!

ラタラタ!ラトラーター!

サイ!ゴリラ!ゾウ!

サゴーゾ!サゴーゾ!

純粋に焦がれて

簡単に離れて

愛情なんてそんなもん

右から左ふわりふわりと

他人(ヒト)の心はまた変わっていく

 

でも君は違う

 

[振りコピ]

その瞳で Look at me

余所見しないでよ簡単に

目移りなんてしてるヤツは

Bye Bye Bye Bye Bye (バイバイバイバイバイ)

曖味なんて問題外

全てを捧げて金輪際

アタシだけを見ててよ ねぇ Darling

 

[日本語MIX

ウリャ オイ!×4

👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻

しゃー行くぞ!

虎!火!人造!繊維!尼!振動!化繊!

そりゃ人間ですもの完璧じゃない

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

思っているより柔軟じゃない

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

だけどねだけどね

このお願いを聞いて欲しいの アナタに

全肯定 x3

じゃなくたっていいから大胆に奔放に

やりたいように 生きている

そんな私を許してよ ねぇ

[ガチ恋口上]

言いたいことがあるんだよ!(なになに?)

やっぱり〇〇はかわいいよ!(なになに?)

すきすき大好きやっぱ好き!(なになに?)

やっと見つけたお姫様!(なになに?)

俺が生まれてきた理由!(なになに?)

それは〇〇に出会うため!(なになに?)

俺と一緒に人生歩もう(なになに?)

世界で一番愛してる!

 

どんなに辛くたって

どんなに悲しくなったって

いつも私は私であり続けるから

理不尽な世界の 隅っこに咲いた花の

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

行く末を見届けて欲しいの 鳴呼

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

[振りコピ]

だから永遠に Look at me

余所見しないでよ簡単に

目移りなんてしてるヤツは

Bye Bye Bye Bye Bye (バイバイバイバイバイ)

曖昧なんて問題外

全てを捧げて金輪際

アタシだけを見ててよ ねぇ Darling

[アイヌ語MIX

ウリャ オイ!×4

👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻

しゃー行くぞ!

チャぺ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!