​ラタタタハンター



作詞:DogP

作曲:DogP

※太字部分がコールです。

 


 

[スタンダードMIX

ウリャ オイ×4

👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻

しゃー行くぞ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

ファイボー!ワイパー!

 

ネットでも出回らないレアな

アイテム(ハニーハニー)

危険冒しても手にしたいもの

ハニーハニーハンター

[チキパMIX

ライオン!トラ!チーター!

ハニーハニーハンターラタタタ

ラタラタ!ラトラーター!

ハニーハニーハンター

サイ!ゴリラ!ゾウ!

ハニーハニーハンターラタタタ

サゴーゾ!サゴーゾ!

 

Yes!感情のまま飛び込め

心躍るものには命張れ

空気読んでなんかないで

心の向くままに行けばいい

 

山越え谷越えて

リーっちゃん!リーっちゃん!

世界の果てへ行ってチュー

リーっちゃん!リーっちゃん!

感動ばっかの真っ盛り

ハートとハートをくっつけて

楽しもうぜ

 

ハニーハンター

ちょっとやそっとじゃお目にかかれない(どうして)

にっちもさっちもいかない時も(OK!)

私にとっちゃ宝物(Yes!)

ダイヤモンドよりも刺激的な

[意味不アイアイ]

アイアイアイアイアイ!もう一回!

アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!

じゃんじゃかじゃんじゃか

溢れちゃうmy soul(どうして)

結果よりも過程が重要です(OK!)

世間の評価は関係ない 私の人生は

ハニーハニーみんなで奏でるミュージック

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

さあさあ踊れば夜も明けるよ

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ハニーハンターハニーハンター

We are ハニーハンターだ

 

Wow wow wow wow

Wow wow wow wow

海越え陸超えて

あーむち!あーむち!

宇宙の果てへ行ってチュー

あーむち!あーむち!

青春ばっかの真っ盛り

スペードとクラブをくっつけて

巻き起こせ

 

ハニーハンター

泣いても病んでも諦められない(どうして)

どんなに少数派の意見だって(OK!)

私にとっちゃ宝物(Yes!)

人から見れば盲目的な

[交互アイアイ]

アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!

アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!

毎日毎日燃やしてる my heart(どうして)

その気持ちが誇りになるよ(OK!)

価値観も一変させるほど イカしたコレクション

イェーイェー

 

[ツーステ]

 

大切なものを追いかけてる瞬間

本当の自分に出会えたんだ

苦しいことも嫌なことも

前向きに思えるよ

試練だって Jump! Jump! Jump!

ハニーハンターもっと

ハニーハンター

ちょっとやそっとじゃお目にかかれない(どうして)

にっちもさっちもいかない時も(OK!)

私にとっちゃ宝物Yes!

ダイヤモンドよりも刺激的な

[ライプラアイアイ]

アイアイアイアイアイ!

アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!

じゃんじゃかじゃんじゃか

溢れちゃうmy soul(どうして)

結果よりも過程が重要です(OK!)

世間の評価は関係ない 私の人生は

ハニーハニーみんなで奏でるミュージック

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

さあさあ踊れば夜も明けるよ

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ハニーハンターハニーハンター

We are ハニーハンターだ

We are ハニーハンターだ

 

[振りコピ]