​BLACK RING



作詞:DECO*27

作曲:DECO*27

※太字部分がコールです

 


 
[ミョーホントゥスケ広場]
はいせーの!
ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!
ジャージャー!ファイボー!ワイパー!

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー

 

さあ一歩踏み出して

二歩目でもう転んじゃって

リっちゃーん!

起き上がろうとするけど

リっちゃーん!リっちゃーん!

また転ぶのが怖いんだ

お前が1番!👏🏻リっちゃん!

何度も繰り返して

そのうち痛くなくなった

まいちゃーん!

これが強さならば

まいちゃーん!まいちゃーん!

痛みも悪くはないな

お前が1番!👏🏻まいちゃん!

 

出来た傷をゆっくり塞いで

1,2,3でばっちり治った

なんだかんだでやれるもんだね

次は僕が救う番だ

イエッタイガファイボワイパー!

 

死なせない全部

絶望も希望もほらぎゅっと抱き込んで

戻れない絶望も 戻せない希望も

僕らちゃんとわかっているんだ

👏🏻 👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻

はいせーの はーいはい はいはいはいはい

まだ死なないよ

妄想が踊る場所へきっといけるから

馬鹿にされてもいいの

それくらいがいいよ

今、今この瞬間を待ちに待っていこう

今、今この瞬間を

君と一緒にもっといたいから

 

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー

 

もう一歩踏み出して

挫折思考をループして

あむちー!

まだ足りない僕らは

あむちーあむちー!

いつから期待になったんだ

お前が1番!👏🏻あむちー!

 

妄想を現実に

この感情は不退転に

リっちゃーん!

見せたいものがあるから

リっちゃーん!リっちゃーん!

心躍らせといて

お前が1番!👏🏻リっちゃん!

 

ここにおいで一緒に笑えば

一緒に泣ければきっと大丈夫

弱音はすべて重ねて鳴らせ

君はもっと灰になれる

イエッタイガファイボワイパー!

 

死なせない全部

絶望も希望もほらぎゅっと抱き込んで

戻れない絶望も 戻せない希望も

僕らちゃんとわかっているんだ

👏🏻 👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻

はいせーの はーいはい はいはいはいはい

まだ死なないよ

妄想が踊る場所へきっといけるから

馬鹿にされてもいいの

それくらいがいいよ woah

 

[可変三連MIX]

人造ファイヤファイボワイパー
タイガータイガータタタタタイガー
チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ
ミョーホントゥスケ👏🏻ワイパー
ファイヤーファイヤー虎虎カラキナ
チャペアペファーマー海女海女ジャスパー
虎タイガー 虎タイガー
人造繊維 イェッタイガー

 

死なせない全部

絶望も希望もほらぎゅっと

抱き込んで

戻れない絶望も

戻せない希望も

僕らちゃんとわかっているんだ

まだ死なないよ

妄想が踊る場所へきっといけるから

馬鹿にされてもいいの

それくらいがいいよ

今、今この瞬間を待ちに待っていこう

今、今この瞬間を

君と一緒にもっといたいから

 

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー

 

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー

オーオーオー オーオーオー

オーオーオーオー