自分旅で自分発見
アクセスプラクティショナー 
大阪吹田
ハカラウ チカコ です
 
お読みいただきありがとうございます♡
 



私は

幸川玲巳さんのブログを

読ませていただいているのですが



玲巳さんは

毎朝「コトノハ」と言って
ラッキーアクションやフードを
お伝えしてくださいます!

この日は

『幸せを祈りたい人の

名前を3人以上挙げて

●●さんが幸せになりますようにと小さい声でいいので

声にだして願う』


というものでした

カフェへの通勤途中で
ブログを見ていた私

ええっと…と思いながら
やり始めました




朋子さん

ゆうこりん

智美さん


ゆうこさん


れいかさんにときえママ

カフェの店長やスタッフ

おかよちゃん

ちひろさん

さとみさんに真弓さん

吹田サロンとオーナーさん、お客様



挙げたらキリがないくらい
たくさんの方との出会い
そして繋がり


ボディプロセスもいっぱい行った
ばみちゃんぶんちゃん
さっくんまりちゃんゆみちゃんえみちゃん

サンキャッチャーギフレシ

さなちゃん

奇跡の宴

ゆみちゃん


こんなのほんの一部なの


だけど

そのひとつひとつが

大切で

きらめいていて

ありがたくて



たくさんの人の名前を思い出し

幸せを祈りながら


今年

すごくたくさんの人と

いい出会いをさせていただいたんだなぁと

歩きながら

ウルウルしていました✨✨✨





そこでふと出てきたのは

「不可説不可説転」

という言葉



知ってますか?



不可説不可説転ってね

フェイスリフトのテキストにも

出てくるんやけど

めっちゃ大きい数

(ちなみにフェイスリフトの前からQuizKnockで知ってた🤣)



ちなみに

Wikipediaによると

"およそ1037乗である。"

だって



すでに

「澗(かん)ってなんぼよ?」

って思っちゃうんやけど(笑)




でもね

私の中で

たくさんの人との

素敵な出会いと関わりの数が

それくらい大きくて

壮大なものに思えた




ただただ嬉しい💕💕💕




来年は

今までの出会いを大切にして

もっともっと育てていきたいし


これからの出会いも

もっともっと楽しんでいきたい


いつでもここから

私らしくスタート✨✨✨




CHIKAKO