4月から新しく始まるダンスレッスンの研修から検定が終わりましたキラキラ

話だけ聞いた時は8種類のダンスで構成されていて自分の得意だけじゃなくて不得意なジャンルも踊らないといけないレッスンってだいぶハードル高いなと思いましたがチアも引退したし新しい事に挑戦する意味で自分に負荷をかける年明けにしてみました!!

代行を出したりキッズの発表会も当日不在でご迷惑おかけしながら、たくさんの方にご協力いただき無事受かりましたキラキラ

本当にありがとうございました!!





4月からMOVE BODY DANCEも担当しますハート

2024年4月〜6月ジャンル

AERO  LATIN  REGGAETON  ARABIAN  HOUSE  HIPHOP  JAZZ  K-POP