明日から8月〜花火

暑い日が続き、日差しも強いのでとっても焼けやすい季節ハート


ハワイ大学のチアリーダーの黒い肌に白いユニフォームが好きすぎて昔から肌はよく焼いでました笑い泣き(大学時代は私も白いユニフォーム)


ただ顔だけはシミ出来ないように焼きたくないし化粧品もよれたくないのでこの時期はUVコスメを使用しています笑

今日は最近、私が愛用してるUVコスメ達のご紹介ハート




メラノCC ディープデイケアUV乳液




これはSPF50+/PA++++なので日中用の乳液として使用してますニコニコ

せっけんで落とせて花粉、PM2.5、ちり、ほこりを洗浄時にするりと落とし空気中の有害物からガードしてくれる優秀な乳液キラキラ

賛否両論あるみたいだけど私は好きで最近は毎日使ってます!!

何が良いってやりすぎない程度にトーンアップしてさりげなく透明感が増した感じが好きラブ

ただ乳液なので持ちが良いのかは分かりません笑




FASIO エアリーステイ BB ティント UV


名前からすごくないです!?

軽やかに密着してくれるのにBB(単体で使えて)ティント(落ちなくて)UV(紫外線カット)って笑

夏の暑い日、運動して汗かいた時も崩れないラブラブ

これもSPF50+/PA++++でウォータープルーフタイプなのでメラノ乳液を使った後に使うと時短で手軽に紫外線カットも出来る優れものラブ

レッスンある日はこの組み合わせでよく使います!!

3色中、1番濃い03番ミディアムベージュを使用しています花

ただこのBBティントYouTubeで小田切ヒロさんがオススメしてから人気すぎて入手困難です笑い泣き

気になる方は見つけたら即購入しておくと良いですうさぎ


アリィー クロノビューティ カラーオンUV

チーク 01 



チークでUVってなかなかなかった斬新なアイテムニコニコ

これもYouTubeで小田切ヒロさんが使用していて気になったので購入笑い泣き

最初はチークはUVじゃなくても良かったかなーと思っていたけど使ってみたらすごいキラキラ

何がすごいって暑い中、移動してレッスンして終わって汗かいててパッと鏡見たら、、、

チーク全く取れてない!!

今まで使ったチークの中で1番持ち良いかもって思うくらい落ちてなくて感動お願い

色も透けピンクがこれからのトレンド色でもあるしこれは買って良かったなと思ったチークナンバー1でしたキラキラ

02のウォームオレンジも購入しようか迷い中照れ



ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト


これは持ち歩き用のUVミストでチークみたいに感動したとかはないけど、振らなくても使えて、髪の毛や身体の全身に使えるのでとっても手軽に使えるんですニコニコ

これも石けんで落とせますルンルン

私は化粧した後に持ちよくするために拭きかけてるのと次の店舗に移動する前にUV直しで拭きかけてます!!


どれも本当におすすめなので気になったら是非使ってみて下さい爆笑

8月もUV対策しながら暑さに負けず頑張ろ〜ラブラブ