サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信しています。





みなさんは



朝方?または夜型?






家族の時間は好きなんです



けど



1人でゆっくりできないというか






たまには

1人になりたいというか





そう



1人時間を

邪魔されたくない!





なにかを途中で中断されない

時間がほしくて






家族が寝ている朝方が

心地良く



朝活しですラブ



夜子供達が寝てる時間でも

いいんだけど



眠いし夜起きてると




考えてもどうすることも

できない




不安感がやってきたり

するので



(↑去年全般性不安障害になった)



朝方になりました!




朝作業したり

今日1日する事を

書き出したり





日中は

いつもキッチンで

たちっぱなしで

ご飯食べてる私





この朝活のおかげで

朝ごはんゆっくり

食べる時間が

できるニヤリ





アメブロ書いたり




自分の時間を

無理やりでもいいから

つくると




日中にちょっぴり心の

余裕があるので




子供に優しくできますおねがい




みなさんは朝型派?夜型派?





子育て中はなかなか自分の

時間がとれないですよねチュー





私は朝型がおすすめですラブラブ





自分を大切にしながら


今日も1日頑張るぞー!




今日もあなたと一緒ですドキドキ




また書きますね音譜